雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 〇お得意様への対応 ・売上伝票の入力・チェック ・電話応対、来客時の対応 ・請求書発行 ・入金処理 等*お得意様に対し明るく丁寧な対応を心がけております。*未経験者の方でも先輩がしっかり指導・サポート致します!*準社員募集ですが、期間を経て正社員登用となった社員も 多数在籍しております。 *** 急募 ***【変更範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 青森県弘前市和徳町6 |
賃金 | 165,017円〜180,016円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 8時00分〜16時40分 |
休憩時間 | 85分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 90日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *無料駐車場あります。*長く勤務して頂ける方の応募を希望します。*入社後一定期間経過後、通勤手当支給対象となります。*試用期間が終了すると、日給月給制となります。*試用期間を経て準社員として一定期間経過後、正社員として登用 する可能性があります。(退職金制度加入、定年63歳有り)*選考状況により、選考結果日数が変動する可能性があります。【ハローワークからのお知らせ】求人票は雇用契約書ではありません。採用時には必ず、書面により労働条件の明示を受けてください。(労働基準法第15条第1項に基づく) |
その他の条件で検索する